トップページ > マリー プラチーヌ 横須賀サロン はじめての方へ

マリー プラチーヌ 横須賀サロン はじめての方へFirst approach

マリー プラチーヌ 横須賀サロンでは、炭酸筋膜エステを取り扱っています。

炭酸筋膜エステとは

皮膚は年齢とともにハリがなくなり、
ハリがなくなった皮膚は下がった場所の筋膜に癒着します。
この癒着を解消し皮膚をリフトアップするのが筋膜エステです。
筋膜エステに炭酸パックをプラスすることで、
お肌の酸素量が増え、血流が促進され、肌サイクルが正常化に導かれます。
これがマリープラチーヌ流の炭酸筋膜エステです。

炭酸筋膜エステは独自のアプローチ

筋肉にアプローチすることで、
疲れや老化で硬化した筋肉に刺激を与えることになり、
筋肉が若い状態に修復されます。
筋肉は、歳をとってからも発達できる器官です。
筋肉が若い状態に修復されるとその筋肉に張り巡らされている毛細血管も増えます。
硬化した老化筋の場合、毛細血管の量が減少し、
肌に栄養を送る量も減少し血流も滞ります。
炭酸筋膜エステ(顔層筋リリースと炭酸パックをすること)で、
お肌の若返りサイクルが効率良く働き、肌の美サイクルが活性化されます。

もみほぐし 足つぼ マッサージ

ご来店くださったお客様に
癒しや身体の改善ができる施術を提供したいと考えております。
頭から足裏まで筋肉を解してストレスを開放します。
また、お客様のご希望に合わせ様々なメニューもご用意しています。

ご新規様ご利用方法

     

当店は基本的に予約制

飛び込み、ご新規のお客様も勿論、大歓迎なのですが
他のお客様への対応やお車でお越しのお客様の関係上、
駐車スペースが車1~2台分しかなく、事前にご予約いただければ
スムーズに対応させていただく事ができます。

リラックスできる空間で

時間の無い方や慣れた空間で
寛いで施術を受けたいお客様の為に出張サービスも始めました。
当日や直前のご予約も喜んで承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※キャンペーン実施中

ページトップへ戻る
Copyright(C) Salon de Tanaka All Rights Reserved.
inserted by FC2 system